・ご注文方法について
以下の方法でご注文が可能です。
1.インターネット(ショッピングカート)(24時間受付)
ご利用方法はこちらをご覧下さい
2.メール (24時間受付)
お名前、ご連絡先、商品番号、数量、お支払い方法をご記入の上、当店までご連絡下さい。
shop@r-factory.co.jp
ご注文受付後、当店よりご注文内容の確認メールをお送り致します。
3.お電話 (営業時間 9:00~18:00 / 日曜定休)
03-6712-8242
ご注文をお電話でもお受け致します。
4.FAX (24時間受付)
FAXお申し込み書を印刷してお使い下さい。
ご送付先 : 03-6712-8243
ご注文受付後、当店より確認のご連絡を致します。
・お支払い方法について
銀行振込、代金引換がご利用頂けます。
お振込みの場合、下記の金融機関がご利用頂けます。
みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行
楽天銀行、ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
なお、分割払いには対応しておりません。
・クレジットカードについて
弊社amazon店にてご利用頂けます。
クリップ
amazon店</a>
弊社ショッピングサイトでは銀行振込と代金引換に対応します。
・振り込み先について
お振込みでのご注文の場合、弊社より振込口座をメール、またはFAXでご案内しております。
ホームページ上には記載されておりません。
なお、お振込みの手数料はお客様のご負担となります。
・送料について
送料は無料です。
代金引換の手数料も弊社で負担致します。
・店頭販売について
店舗ではございませんが、ご来店頂いて直接ご覧頂けます。
ご来店時にスムーズなご対応のため、ご希望の方は事前にご連絡下さい。
・ご注文内容の確認について
ショッピングカートでのご注文完了後は、内容確認の自動返信メールが配信されます。
携帯電話やスマートホンのメールアドレスをご利用の場合、事前にパソコンからのメールが受け取れるよう、設定をご確認下さい。
メール、FAXでのご注文は、当店より確認のご連絡を致します。
・ご注文確認のメールについて
携帯電話やスマートホンのメールアドレスをご利用の場合、事前にパソコンからのメールが受け取れるよう、設定をご確認下さい。
また、メールソフトやセキュリティソフト等で、迷惑メールと判断されていないかご確認下さい。
・ご注文前のお問い合わせについて
ご購入前のご相談は電話、メールにて承ります。
メモリやハードディスク、DVDドライブの変更や、ワード・エクセル等のOfficeソフト追加等、カスタマイズもご相談下さい。
・お支払い方法の変更について
お電話、メールにて承ります。
代金引換から銀行振り込みへの変更の場合、商品発送前にご連絡下さい。
・お支払い期限について
お振込みのご注文で配達指定が無い場合、1週間以内にご入金をお願い致します。
配達指定をされた場合、ご希望日時の前にご入金下さい。
なお、お届けの地域によって配送日数が異なりますので、事前にお問い合わせ下さい。
・ご注文のキャンセルについて
商品発送前にお電話、メールにてご連絡下さい。発送手続きを中止致します。
発送後のキャンセルにつきましては、個別に対応致します。
・商品の変更について
商品発送前にお電話、メールにてご連絡下さい。
商品発送後の交換は原則受け付けておりません。
・複数台のご注文について
法人様向け商品もご用意しております。
ご希望の仕様をご連絡頂きまして、折り返しご連絡を致します。
お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
・会社名義でのご注文について
インターネットでのご注文の場合、ショッピングカートのお名前欄に御社名をご入力下さい。
例 : 姓)アールファクトリー / 名)株式会社
姓)アールファクトリー株式会社 / 名)ご担当者様名
お電話、メールでもご注文を承ります。
・梱包数について
ノートパソコンは最大7台、デスクトップパソコン単品は最大3台まで同梱可能です。
デスクトップパソコンと液晶モニタセットは、1梱包になります。
通常、追加で送料は発生致しません。
・見積書の発行について
ご購入前の見積書発行を無料で承ります。
お電話、メールにてご連絡下さい。
宛名等、ご希望がございましたらご指定下さい。
・領収書の発行について
領収書の発行を承ります。通常、商品に同梱致します。
代金引換の場合は、受領時の配達伝票(お客様控え)が正規の領収証となります。 宛名が異なる等で弊社発行の領収証が必要な場合は、ご注文時にご要望欄にてお申し付け下さい。
・商品発送日について
銀行振り込みはご入金確認後、2営業日以内の発送予定です。
代金引換はご注文確定後、2営業日以内の発送予定です。
商品発送後、追跡番号をメールでお知らせします。
・配送業者について
ゆうパックでのお届けになります。
上記以外の配送業者は対応しておりません。
・配達指定について
配達日のご指定は、ご注文日より1週間先までになります。
それ以上のご指定は別途御相談下さい。
配達時間は下記の時間帯からご指定頂けます。
午前中 / 12-14時 / 14-16時/ 16-18時 / 18-20時 / 20-21時
・配達状況の確認について
商品発送後、追跡番号をメールでお知らせします。
携帯電話やスマートホンのメールをご利用の場合、あらかじめパソコンからのメールを受け取れるように設定をお願い致します。
・認証作業について
当店のパソコンに搭載されているWindowsはすべて正規ライセンス品です。
認証作業を行ってお出ししていますので、インターネット環境がなくても到着後にすぐ使用可能です。
・ワード、エクセル等について
当店ではMicrosoft Officeの正規品のみ取り扱っております。
ワードやエクセル等のオフィスソフトが付属する商品は、商品掲載ページのオフィス欄に記載がございます。
認証作業を行ってお出ししていますので、到着後にすぐ使用可能です。
記載のない商品には付属致しませんが、パソコンと同時ご購入での販売を行っております。
・セキュリティソフトについて
Windows7の商品には、Microsoft Security Essentialsが、Windows8(8.1)とWindows10の商品にはWindows
Defenderがインストール済みです。
どちらも無料でお使い頂けます。
※WindowsXPの商品にはセキュリティソフトはインストールされておりません。
・無線LANについて
当店で販売するWindows7以降のノートパソコンは無線LAN(Wi-Fi)対応です。
内蔵タイプと外付けタイプがございますので、商品掲載ページの無線LAN欄をご確認下さい。
※WindowsXPのノートパソコンで無線LANが内蔵でないものは、別途無線LANアダプタが必要になります。
・CDやDVDへの書込み(コピー)について
DVDマルチドライブが必要になります。
商品掲載ページのドライブ欄をご確認下さい。
※DVD-ROMはCD/DVDの読込み専用です。
・仕様変更について
メモリやハードディスク等、掲載している物とは異なる仕様をご希望の場合、ご注文前にご連絡下さい。確認をして折り返しご連絡を致します。
仕様変更が可能で差額が発生する場合は、金額をご連絡致します。
・OSの種類について
Windows7以降のOSには32bitと64bitの2種類があります。
OS欄に掲載している状態でお出ししていますが、変更が可能な機種もございます。
ご希望の際はご連絡下さい。
・パソコン上のデータについて
入荷したパソコンはすべてデータ消去を行っております。
ソフトウェアによる消去が不可能な場合は物理破壊を行って情報漏洩を防いでおります。
・掲載写真について
写真は同型パソコンを撮影しておりますが、中古商品のため個体差があります。
デスクトップパソコンの場合、キーボード・マウスは写真と異なる場合がございます。
デスクトップパソコンと液晶モニタセットの場合、掲載写真と異なる場合がございます。
また、液晶モニタのメーカーがパソコン本体と異なる場合がございます。
・クリーニングについて
当店の中古パソコンは全品クリーニング済みです。
特に、雑菌が多いと言われるキーボードは殺菌処理を行っておりますので、安心してお使いいただけます。
また、内部をエアブローすることによってホコリ等を除去しています。
・ノートパソコンの内蔵バッテリーについて
記載が特にない場合、充電できる物をお出ししておりますが、消耗品扱いのため、残量や状態等につきましては保証対象外となります。
・液晶画面のドット抜けについて
メーカーで正常と認めている動作ですので、保証対象外となります。
・ご購入後のお問い合わせについて
商品到着後にご不明な点等がございましたらお気軽にご相談下さい。
お電話、メールにて承っております。
・保証について
商品到着後より180日間となります。
保証の適用範囲等は、保証のページにてご確認頂けます。
保証について
・保証期間外のお問い合わせについて
保証期間が過ぎてもお問い合わせ、修理等を承っております。
電話、メールにてお問い合わせ下さい。
修理に費用が発生する場合、お見積もりを致します。
・商品の返品について
商品到着後、お客様都合による返品はお受けできません。
商品をよくご確認の頂きますよう、お願い致します。
ご購入前のお問い合わせも承っております。
また、事前の連絡がなく返品された商品につきましては、お受け取することができませんので、あらかじめご連絡頂きますようお願い致します。
・初期不良について
当店では初期不良期間は商品到着後7日間となっております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着後必ず動作確認をこの期間内にお願い致します。
出荷の前に動作確認をしておりますが、輸送中の事故や 万が一不良がありました際は弊社クレーム&サポート担当が同一商品による交換、修理、ご返金等の対応を致します。