クリップがご提案する商品はすべてOS等がセットアップ済みで、すぐにご利用になれる状態で発送しております。ご来店いただいて直接ごらんになれます。 


クリップの中古パソコンが安心な理由

☆ パソコン本体の故障が非常に少ない
   クリップでは故障率のニアゼロ(near zero)を目指して検証作業を行っております。
☆ パソコンの状態が良い
   クリップでは価格の安いパソコンでも決して手を抜きません。
   当店の中古パソコンは、入荷したものの中から厳選して販売しております。
   安かろう悪かろうでは決してありません。
☆ アフターサポートも万全
   専門性の高いスタッフが常駐しておりますので、些細なご質問にも対応しております。
☆ 万が一の故障でも安心
   専門のベテラン修理スタッフが修理・メンテナンスを行っております。


最初にご購入頂いてから、2年以上定期的にご購入頂いている法人様もございます。

  1. 入荷したパソコンはすべてデータ消去を行います。ソフトウェアによる消去が不可能な場合は物理破壊を行って情報漏洩を防いでおります。
  2. 技術スタッフが1台ごとに外装や各種デバイスをしっかり検品しております。
  3. 商品はすべてクリーニングを行います。特に、雑菌が多いと言われるキーボード・マウスは滅菌処理を施します。
  4. 2014年11月28日より全商品、長期180日保証です。
    2014年9月以降ご購入の方も対象です。

    保証期間を過ぎましても技術サポートを行っております。
  5. システムアドミニストレータ、マイクロソフト認定資格(MCDST)
    http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/mcdst/default.mspx
    を持つサポートスタッフによる親切丁寧なアフターサポート体制。メールだけではなく、電話サポートも受け付けております
  6. 万が一の故障にもベテラン修理スタッフが対応いたします。(実績1万台以上)
  7. カスタマイズ、メンテナンスもお任せ下さい。専任の技術スタッフがお客様のご要望にお応えしております。 
  8. Windowsのセットアップはもちろん、最新アップデート済みですので、すぐに使うことができます。
  9. セキュリティソフトがインストール済みです。(一部商品を除く)
  10. 発送中のパソコンを保護するため、専用エアキャップで包装、出荷しております。

なお、ホームページに掲載されていない商品もございます。ご要望にあわせた商品を提案させて頂きます。また、商品に関するお問い合わせも受け付けております。お電話、FAX、メールにてご相談下さい。もちろんお見積もりは無料です。


パソコンのキーボードやマウスはトイレの便座よりも不潔なものがあり、ノロウイルス汚染で感染性胃腸炎を起こす恐れがある、などという研究結果が海外で相次いで出ています。


英国の消費者情報誌(「Which? Computing」誌5月号)によると、同誌が専門家に依頼して編集部内にある33台のPCキーボードの衛生状態を調べたところ、4台から黄色ブドウ球菌や大腸菌、サルモネラ菌の仲間などの細菌群が検出され、触れただけで健康被害を及ぼす可能性があることがわかりました。最悪の1台はふき掃除したトイレ便座の5倍の汚染度だったといいます。


クリップでは消毒用アルコールにてキーボード・マウスの滅菌処理を行っております。

中古パソコン販売 クリップ 保証について
■ 初期不良について

初期不良期間は商品到着後7日間となっております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着後必ず動作確認をこの期間内にお願い致します。


■ 保証期間について
当店の保証期間は商品到着後より180日間となります。
保証期間を過ぎましても技術サポートを行っております。
ただし、以下の商品、事項に関しましては保証期間内であっても対象外とさせていただきますのであらかじめご了承願います。
  • 弊社発行の保証書のご提示が無い場合
  • お客様の都合によるご返品
  • 商品説明に明記している不具合
  • 付属ソフトウェアおよび消耗品 (ノートパソコン内蔵バッテリ、消耗パーツ・電池、液晶のバックライト、プリンタのインク等)の不良
  • ノートパソコンのゴム足の欠品・キーボードの文字かすれ
  • ドライブ類(フロッピーディスクドライブ、CD、DVDドライブ、ハードディスク・ドライブ)の使用劣化による故障の場合
  • メーカーで正常と認めている動作(液晶のドット抜け等)
  • お客様によるOS並びに各種ソフトウェアのインストールに関連して発生した不具合
  • お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
  • メーカー出荷時の付属品が揃っていない場合
  • 周辺機器の相性や互換性での不具合
  • 外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)

商品ご購入後にご不明な点がございましたら以下にご連絡ください。


電話 03-6712-8242  AM9:00~PM18:00 / 日曜定休
FAX 03-6712-8243  24時間受付
Eメール shop@r-factory.co.jp  24時間受付


ただし、下記の事項に関しましてはサポート対象外とさせて頂きますのであらかじめご了承願います。
  • お客様によるOS並びに各種ドライバ、ソフトウェア(アプリケーション)、ハードウェアのインストール
  • お客様によるOS、ソフトウェア、ハードウェアのアップグレード
  • リカバリの付属しない商品及びリカバリテストを行っていない商品のお客様による再インストール

ログイン

■ メーカー別で選ぶ
各メーカー取り揃えております。


ハイスペック! Core Duo! Core2Duo!!
衝撃に強く、起動が早いSSD搭載 簡単に初期状態へ戻せるリカバリ付き DVDが観られる ケーブルいらずの無線LAN付き ワイド液晶 液晶セット


2017年12月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018年1月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
商品は東京都港区より発送となります
☆当店のマスコット☆
好奇心旺盛! いつも元気なラムちゃんです! クリックすると…
毎日、お散歩三昧な
ワンコ店長 代理♪
法人様向けパソコン販売
このページのTOPへ
特定商取引法に関する表記 | お支払い方法について | 配送方法・送料について | よくあるご質問 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

Copyright(C)2012 R-Factory All rights reserved.  アールファクトリー株式会社
東京都公安委員会 第301130809102号 | 神奈川県公安委員会 第451340003100号