■ 初期不良について
初期不良期間は商品到着後7日間となっております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着後必ず動作確認をこの期間内にお願い致します。
■ 保証期間について
当店の保証期間は商品到着後より180日間となります。
保証期間を過ぎましても技術サポートを行っております。
ただし、以下の商品、事項に関しましては保証期間内であっても対象外とさせていただきますのであらかじめご了承願います。
- 弊社発行の保証書のご提示が無い場合
- お客様の都合によるご返品
- 商品説明に明記している不具合
- 付属ソフトウェアおよび消耗品 (ノートパソコン内蔵バッテリ、消耗パーツ・電池、液晶のバックライト、プリンタのインク等)の不良
- ノートパソコンのゴム足の欠品・キーボードの文字かすれ
- ドライブ類(フロッピーディスクドライブ、CD、DVDドライブ、ハードディスク・ドライブ)の使用劣化による故障の場合
- メーカーで正常と認めている動作(液晶のドット抜け等)
- お客様によるOS並びに各種ソフトウェアのインストールに関連して発生した不具合
- お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
- メーカー出荷時の付属品が揃っていない場合
- 周辺機器の相性や互換性での不具合
- 外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)
商品ご購入後にご不明な点がございましたら以下にご連絡ください。
電話 03-6712-8242 AM9:00~PM18:00 / 定休 日曜
FAX 03-6712-8243 24時間受付
Eメール shop@r-factory.co.jp 24時間受付
ただし、下記の事項に関しましてはサポート対象外とさせて頂きますのであらかじめご了承願います。
- お客様によるOS並びに各種ドライバ、ソフトウェア(アプリケーション)、ハードウェアのインストール
- お客様によるOS、ソフトウェア、ハードウェアのアップグレード
- リカバリの付属しない商品及びリカバリテストを行っていない商品のお客様による再インストール
|