クリップがご提案する商品はすべてOS等がセットアップ済みで、すぐにご利用になれる状態で発送しております。ご来店いただいて直接ごらんになれます。 


人気ラインキング


ケータイからご購入

中古パソコン販売 クリップ お支払い方法について


・銀行振込 : 下記金融機関がご利用になれます


 みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行
 楽天銀行(旧イーバンク銀行)、ジャパンネット銀行
 ゆうちょ銀行
みずほ銀行 三井住友銀行 三菱東京UFJ銀行
ゆうちょ銀行 楽天銀行(旧イーバンク銀行) ジャパンネット銀行


・代金引換便:ゆうパックにて発送致します。

・クレジットカード : 弊社amazon店にてご利用頂けます。

クリップ amazon店クリップ amazon店


※ クレジットカードの決済はamazonのみになります。
※ 振込手数料・振替手数料は、お客様のご負担になります。
※ 一部の地域では代金引換がご利用になれない場合がございます。
※ 領収証の発行も承ります。
領収証につきましては、代金引換の場合は、受領時の配達伝票(お客様控え)が正規の領収証となります。 宛名が異なる等で弊社発行の領収証が必要な場合は、ご注文時にご要望欄にてお申し付け下さい。
ショッピングカートをご利用の際は、お問い合わせ欄にてにお申し付け下さい。

※ amazonでご購入の際、領収証発行が必要な場合は、ご注文後にご連絡下さい。



中古パソコン販売 クリップ 送料について
・送料無料です。(一部商品除く)
サプライ品等、別途送料がかかる商品につきましては、商品ページ記載の送料に準じます。

代金引換手数料は頂きません。


  • ノートパソコンは4台、デスクトップパソコン単品は2台まで同梱可能です。
  • デスクトップパソコンと液晶モニタセットは、1梱包になります。

※ ご注意ください ※

  • 一部の地域では代金引換がご利用になれない場合がございます。
  • サプライ品につきましては、同梱可能な商品もございます。送料についてのお問い合わせは下記までご連絡ください。

アールファクトリー株式会社
TEL : 03-6712-8242 (9:00-18:00 / 日曜定休)
Mail: shop@r-factory.co.jp


中古パソコンのクリップ お届け方法について


銀行振込 : 入金確認後、ゆうパックにて発送致します。
代金引換便 :ゆうパックによるコレクト便にて発送致します。
amazon店:決済確認後、ゆうパックにて発送致します。
手渡し:弊社にご来社頂いて、商品を見てご購入頂けます。


◆代金引換手数料について
代金引換手数料は頂きません。

※商品、地域によって異なる場合があります。
※海外への発送は行っておりません。
※一部の地域では代金引換がご利用になれない場合がございます。
※別途、商品説明に記載がある場合以外は上記の中から発送致します。

中古パソコン販売 クリップ 保証について
■ 初期不良について

初期不良期間は商品到着後7日間となっております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着後必ず動作確認をこの期間内にお願い致します。


■ 保証期間について

当店の保証期間は商品到着後より180日間となります。
保証期間を過ぎましても技術サポートを行っております。
ただし、以下の商品、事項に関しましては保証期間内であっても対象外とさせていただきますのであらかじめご了承願います。


  • 弊社発行の保証書のご提示が無い場合
  • お客様の都合によるご返品
  • 商品説明に明記している不具合
  • 付属ソフトウェアおよび消耗品 (ノートパソコン内蔵バッテリ、消耗パーツ・電池、液晶のバックライト、プリンタのインク等)の不良
  • ノートパソコンのゴム足の欠品・キーボードの文字かすれ
  • ドライブ類(フロッピーディスクドライブ、CD、DVDドライブ、ハードディスク・ドライブ)の使用劣化による故障の場合
  • メーカーで正常と認めている動作(液晶のドット抜け等)
  • お客様によるOS並びに各種ソフトウェアのインストールに関連して発生した不具合
  • お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
  • メーカー出荷時の付属品が揃っていない場合
  • 周辺機器の相性や互換性での不具合
  • 外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)

商品ご購入後にご不明な点がございましたら以下にご連絡ください。


電話 03-6712-8242 AM9:00~PM18:00 / 日曜定休
FAX 03-6712-8243 24時間受付
Eメール shop@r-factory.co.jp  24時間受付


ただし、下記の事項に関しましてはサポート対象外とさせて頂きますのであらかじめご了承願います。
  • お客様によるOS並びに各種ドライバ、ソフトウェア(アプリケーション)、ハードウェアのインストール
  • お客様によるOS、ソフトウェア、ハードウェアのアップグレード
  • リカバリの付属しない商品及びリカバリテストを行っていない商品のお客様による再インストール
このページのTOPへ
特定商取引法に関する表記 | お支払い方法について | 配送方法・送料について | よくあるご質問 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

Copyright(C)2012 R-Factory All rights reserved.  アールファクトリー株式会社
東京都公安委員会 第301130809102号 | 神奈川県公安委員会 第451340003100号